群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/14 holiday

シーフード!

☆13日から16日は夏季休暇☆

緊急時の連絡は
9時から17時まで対応しております。
お盆休み2日目。
今日も家の中でまったりのんびり♪
例年ならば海に遊びに行っている時期ですが
今年はもちろん行かないので、気分だけでも…と、
夕ご飯にシーフード祭りをしました!
F82ABD10-0315-4C25-A5C9-A11A1B96F2F9.jpeg

エビに、ハマグリ、イカにタコ…
どれも美味しかったですが、やっぱり1番は
焼きハマグリ!!!たまりませんねー。
海の家では必ず注文するので、焼きハマグリ=海!の
図式が成り立つほど。
来年は行けると良いなー(T-T)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!星空

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!