群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/13 holiday

念願のかき氷♪

☆13日から16日は夏季休暇☆

緊急時の連絡は
9時から17時まで対応しております
お盆休みに入りました皆様、いかがお過ごしですか?
池田は、ずっと行きそびれていたお店にかき氷を
食べに行ってきました!
場所は、ダイキョースタッフブログに度々
登場する伊勢崎の花屋さん「ガロガロ」さんです!
7EF25932-F4F9-4CAF-8271-972B28DAF6A3.jpeg


いただいたのは、娘ちゃんが「イチゴスペシャル」で
私が8月限定の「もも」!!
BCAC6879-9FFB-47EB-9A1E-EB95F9B7ED52.jpeg

ソーシャルディスタンスを保つ為に2階のテラスを
お借りしました!!
F1EB6055-7391-47FD-ABBA-117D5084CC3D.jpeg

どちらの味も、こだわりの一品で美味しい♪
「んま!!んま!!」と、2人で連発(笑)
こちらのかき氷、何が凄いかって、すぐに頭がキーーンとなる
私でも全然ならない!!しかも、普通のサラサラとはちょっと
食感が違う…パクパク食べてあっという間に終わってしまいました。
リピ確定!!
今回はMサイズで1人一個でしたが、色々食べられるように
Sサイズもあるようですので、
次回はSサイズで違う味も食べたいと思いましたー(^_^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!