群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/10 趣味

やっと手に入りました!

コロナで自粛になってからというもの、

自宅でゲームをする人が爆発的に増えて
ずーーっと売り切れで中々手に入らなくなった
こちらが、やっと手に入りました!
87F149F3-8DAE-4FF8-B253-418A0D491872.jpeg

娘ちゃんは以前から欲しいようでしたが、本体の価格や
通信にお金がかかると友達から聞いて買ってと言えずに断念。
しばらくはwii uがあるから!とそちらで遊んでいました。
しかし、周りの子たちは当然のようにswitchを持っている
ので寂しそうではありました。
普段なら、ゲームは簡単には買いませんが、
最近は部活に塾にと頑張っているのでサプライズで
買ってあげようかねーとパパさんと相談。
が!!思った時すでに遅し…で、本当に全然手に入らず。
2ヶ月近く抽選に何度も応募しても落選の日々。
だからと言って、転売ヤーからは買いたくない!!
どうしたものか…と思っていたら、あるお方から
買えるよ!!と連絡がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
即返事をして購入してもらいました♪
娘ちゃんも大喜び!「マジ神だ!!」と(笑)
本当に助かりました!!
しかし、サプライズは出来ましたが、これでまた
「ゲーム時間の管理」という面倒な私の仕事が一つ
増えたのでした…トホホ(T-T)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!