群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/25 つぶやき

好みはザクロラズベリー

今月は「展示品大処分市」開催!
ぜひショールームにお越し下さい!!
最近CMでよく見かける食酢飲料。
20年ぐらい前にフルーツ酢飲料が流行った時
一度手を出しましたが、酢の味にやはりギブアップ。
そんな事もあって、今回は買う気は無かったのですが、
お店に行くたびに目に飛び込んでくる。
んーーやっぱり気になるなーと、ダメ元で購入。
いざ飲んでみると…美味しーーい♪
酢の味も殆どなく、しかもローカロリー!
特に、お酒の締めに飲むとスッキリします(^-^)/
これを飲む事で何が良いか…は、
良くわかりませんが(^_^;)
健康には良さそうなので、呑み続けてみようと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!