群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/23 つぶやき

部活動の先輩

今年はコロナ禍の中で様々な大会が中止になりましたが、
美術部の娘ちゃん達も例外ではなく、市の展覧会が
無くなった為、校内での発表会になりました。
今日もその出品準備の為に部活動に参加してきました。
3年の先輩達は、この発表会で最後となります。
人見知りの娘ちゃんに、優しく声をかけてくれて
仲良くしてくれた先輩達。
「美術部の先輩は皆凄く優しい人ばかりで本当に
良かったー!」…これ、娘ちゃんの口癖です。
美術部に決めたキッカケも、
「体験入部の時に”気をつけて帰ってね!”と、
見えなくなるまで手を振って見送ってくれた
優しい先輩達が居たから!」だそう。
その先輩達と一緒に活動するのはあと少し!
寂しそうですが、最後まで沢山のことを先輩から学んで
きて欲しいと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!