群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/22 つぶやき

パワー充電!

夕方、連休明けから工事が始まるお客様に
お会いしてきました!
この地域はここしばらくダイキョーが続けて工事を
させて頂いている地域。
「今度はうちの番!楽しみにしてるよ!」との事。
4日ほどお世話になりますが宜しくお願い致します!!
そんな挨拶後、買い物をして家に着いたのは19時10分前。
いつもこの時間ならささっとおかずにしますが、
今日はどうしても食べたい物があったのでしっかり作りました!
BD294E60-62BA-48DB-A529-93C5FC90B88F.jpeg

焼き餃子100個(^-^)/
親の方にもお裾分けするのでこの数ですが…
さすがにくたびれました。でも、やっぱり作って良かった!
ニンニクきかせて、レモンサワーが進むススム(笑)
程よく酔いも回って気分が良いですね♪
明日から4連休ですが、仕事は休みでも母にお休み無しです!!
娘ちゃんの用事に振り回されるので、餃子でパワーをチャージ!
また明日も頑張れそうです!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!