群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/21 つぶやき

土用の丑の日ですが。

本日は土用の丑の日ですね!
ウナギを夕ご飯に食べた方も多いと思いますが、
池田家は、娘ちゃんのみ鰻…。
先日、フライングで鰻を食べたパパさんと
子供の頃にウナギの骨が刺さって以来、ウナギ嫌いと
なったワタクシは蒲焼き風豚バラ丼に!
食べながら、これは意味あるのか??とは思いましたが
気分的に合っていればいいかなーと。
とりあえず、今年の夏もこれで乗り切ろうと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!