群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/17 つぶやき

頑張ったようです。

今日まで期末テスト期間だった娘ちゃん。
今回はコロナ休みがあったので中間テストの分も
含めて範囲が広くテスト内容も難しかったようです。
先生から「今回難しいから平均点も低いよ!!」と
前もって告知されていた英語のテストが今日だったのですが、
朝、「英語5点だったらごめんねーー!」と、
言い逃げしながら学校に行こうとしたので、
“せめて30点は取ってこーい!”と送り出しました(笑)
家に帰ると、開口一番「思っていたより出来た」と上機嫌。
そりゃー本当に”5点”だったら、出題した先生もビックリだよ(^^;;
日頃から、
「努力をしてダメなら仕方ない。でも、何もしないで
ダメだと諦める事はしないでね」と耳にタコが出来るほど
言っているので一応娘ちゃんなりに頑張ったようです。
実際の点は分かりませんが、努力はしたみたいなので
良し!!としましょう(^-^)/
☆高崎市での給湯器交換工事ほダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!