群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/14 つぶやき

お手軽マイバック

今日はCSの合同配布でかなーーり歩いてクタクタ…。
夕ご飯を食べたらすぐ寝てしまいそうなので早めに
blog更新です(^_^)
ちょっとずつ慣れてきた「マイバック」。
車に数個乗せているのですが、コンビニに”ちょい寄り”
する時に便利なのがミニバスケットです!
A4E88D17-33CE-4E74-834F-75AD9A545E7D.jpeg
何が良いかって、直ぐに洗える所でしょうか。
最近は、これがとても重宝しております。
レジの方にも「あら!それいいわね!!」と言われました♪
皆さんはどんな「マイバック」をお使いですか?
使い勝手の良いものがあれば教えてくださいね(^-^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!