群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/05 つぶやき

廃品回収

私の住んでいる町では、廃品回収を育成会が執り行って
おります。貴重な育成会費となる為です。
今年度に入って自粛の為、子供会(育成会)の行事も
ことごとく中止になり、今回の廃品回収もどうなるか心配でしたが
4年生以上を条件として執り行われました。
品物を出す町内の方も子供達のためにと毎回この為に
取っておいてくれています。ありがたい事です。
育成会は小学6年生までなのでうちは卒業しているので
直接は関係ないのですが…
娘ちゃんの時も卒業した方々にいろいろと助けて頂きました。
そうやって繋がってきたので出来るだけ協力はしたい!!
なので、今回大量に品物を出し回収時にもちょっとお手伝い♪
まだまだこの先の行事がどうなるかわかりませんが
この費用が役に立つと良いなーと思いました(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!