群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/01 つぶやき

エコバッグ

今日から色々なお店でビニール袋が有料になりました。
いつも鞄に常備していたけど使わなかったエコバッグが
日の目を見る日が来ましたー!
いざ、コンビニで買い物をして「袋はいりません!!」
と、言ったのは良いですが持っていたエコバッグは
かなり大きいので買った商品の量と合わなくて
少し恥ずかしかったです(^_^;)
少量用のエコバッグも持った方が良いかもしれませんね。
このエコバッグですが、今1番懸念されているのが
衛生面!!
頻繁に洗わないと菌が繁殖して不衛生なのです!
アンケートでも、毎回洗うと答えた方が少なかったそう。
洗い替え用に他に2つ程あると良いかも知れませんね。
一度使ったら洗う!!を心がけてエコに努めたいと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!