群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/18 その他

無意識に歌ってる

美味しそうな串団子をいただきました!
“みたらし”も捨てがたいですがやっぱり”こしあん”♪
大きな口を開けて”パクリ”!!
んーー美味しいです(^ ^)
パクパク食べていると、娘ちゃんに
「やっぱり出るよねー」と言われました。
何が??と言うと、「だんご三兄弟歌ってるよ」と。
“だんご・だんご・だんご・だんご…”と、
歌いながら食べていたようです(^◇^;)
えーー無意識!怖い怖い(笑)
けど、ついつい歌ってしまうこの歌。
楽しい気持ちで食べるとより一層美味しい!
そんな歌だと思います(^-^)/
…ちなみに、食べたのは”だんご四兄弟”でした♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!