群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/11 その他

また忘れた(泣)

先月から週末に再放送をしている「ごくせん」。
観るのが楽しみでオンタイムが無理でも録画して
楽しんでいました。
今日も帰ってから観よー♪と出かけて数時間後…
ウキウキしてリモコンで録画を確認すると
『撮れてなーーーい!(>_<)』なんでーー!!と、
コンセントを見るとハードディスクだけ入ってない!
以前にも同じ事があったので注意していたのですが
今日は気を抜いてしまいました。
ガックリ感半端ないです…。
スマホで観ることは出来るのですが、
なんか違うのですよね(>_<)
明日の最終回は絶対見るぞー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!