群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/26 ダイキョーLife

経営計画会議の準備

4連休最後の日曜日、本日は家にこもってお仕事です。

7月が決算月のダイキョーでは、8月に「経営計画会議」と
いう名の会議が行われます。
何をするかというと、7月までの期の検証結果の報告と、
毎年社長からのテーマを元に8月から始まる今期に
どういった行動をするかを発表するのです。
前期、今期共にキチンとパソコンで資料を作ります。
池田の担当している所は、結果が数字で見えている部分が
あるので表を作らなくてはいけません。
これが思っていた以上に大変でした(>_<)
午後1時から作り始めて、ただ今午後9時30分…
半分も終わっていません!!(あははー!)
ちなみに、一部ですがこんな感じです・・・
無題.jpg

目がチカチカしますね(^_^;)

この表を作らないと、説明文の方に進めない・・・・
今、気分転換にこのブログを書いております(笑)
頭の中で米津さんのLemonが・・・
「夢ならばどれほどよかったでしょう」・・・
夢じゃないので続き頑張ります(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!