群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/16 ダイキョーLife

玉村町 雨樋交換工事

本当に7月!?という気温に風邪を引きそうな
予感がする池田です(^^;)気をつけないと…。
玉村町で雨樋交換工事が着工中のH様宅に伺いました!
20D03366-8459-411D-BB41-6352189A1EEE.jpeg
暑くても寒くても大変な外作業。
今日はとても良い日だったのではないでしょうか。
無駄のない作業は見ていて気持ちが良かったです!
お施主様も大満足されていると思います!
これから来る台風の時期も、新しい雨樋で安心ですね♪
雨樋工事は火災保険で直すことが出来るかも!?
気になる方は是非ダイキョーにご相談ください。
☆玉村町での雨樋交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!