群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/08 ダイキョーLife

ご飯にも合いました♪

今朝の大雨…嵐?台風??凄くビックリしましたね!!
どうなるかとドキドキしましたがその後は何事も無かった
ように止んでこれまたビックリ!しました。
斜めの雨はいつもなら気がつかない所の雨漏りに
気がついたりしますので、困ったらお気軽にご相談下さい!
お昼から戻ると社長より
「ウチノ社長より美味しいもの届いたよー!」
と、声がかかり頂いてきました(^-^)/
「エシャロット」です!!
どうやって食べようか迷いましたが、パパさんと娘ちゃん
二人とも食べられる様にこちらにしました!!
DC7D875A-D879-497E-9DBA-E47C35F8F1E4.jpeg
「エシャロットの味噌梅肉和え」です(^_^)v
パパさんは日本酒のあてに、娘ちゃんは暖かいご飯と
一緒に…二人とも『美味しいー!』と言ってくれました。
素材が良いから美味しいのは当然ですが
一応アイデアは褒めてもらわないと(笑)
ウチノ社長様、ご馳走様でしたー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!