群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/07 ダイキョーLife

6年目突入!

今日は七夕…彦星と織姫は無事に会えたのでしょうか。
娘ちゃんが産まれてから毎年飾っていた七夕飾り。
中学生となったので流石にそろそろ終わりかな…と
昨年で最後としたので今年は何もありません。
煩悩まみれの短冊も書かなくなると少し寂しいです。
そんな7月7日は、毎年blogに書いておりますが
ダイキョーに入った記念日です!(^-^)v
今日で丸5年となりましたー!!ビックリ!
明日から6年目が始まります。
気持ちを新たに頑張ります♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!