群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/15 趣味

NEWアイテム♪

今日、配布で久しぶりに会えたT様の奥様。
こんにちはー!と挨拶してお話ししていると
「新しく担当変わったの?前は池田さんだったけど」と
言われたので、”私、池田ですよー!”と言ったら
「え!!痩せたねー!!違う人かと思った」と言われました(笑)
特に痩せたつもりは無いのですが、そうに言われるのは嬉しい。
でも…薄着だったから??不思議な気分でした(^ ^)
話変わって…。
ただ今、ショールームに置かせていただいている
ハンドメイドアクセサリー。
先日、夏のNEWアイテムを追加致しました!
E6E2211E-CFFA-4B04-B178-7349E5FA9655.jpeg
涼しいさを意識したアイテムとなっております!
ショールームにお立ち寄りの際は是非ご覧ください!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!