群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/30 つぶやき

物足りない

今日は月一の定期検診の為にお休みをいただきました。
月1…たまに2回(笑)の検診に通い始めて
かれこれ14年…今の担当の先生になって12年…
(お世話になってます!)
その先生が今日緊急の用事で初めて代理の先生に。
担当医の先生は、毎回検査結果の数値を見て叱咤激励を
してくれるとても良い先生なのです。
で、ここ最近結果が思わしく無く心配してくれていましたが、
今日は久しぶりに良かったのです。
こんな時先生なら凄く褒めてくれる!!のにーー!(T-T)
(若くてイケメンの)代理の先生も”良いですねー”とは
言ってくれましたが何か物足りなーい(>_<) !!!
次回もこの調子をキープ…出来るかわかりませんが
何とか気をつけて褒めてもらおうと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!