群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/24 つぶやき

田植えの時期の大合唱

ここ1週間で自宅周辺の田植えが終わりました!
四方八方に綺麗に植えられた苗。
これから美味しいお米に成長していきます♪
そして。
この時期になると聞こえてくるカエルの鳴き声。
まさに、あの歌の通りにゲコゲコゲコゲコ。
『カエルの歌がー・・・』聞こえすぎじゃーーー!!
もー、本当に大合唱過ぎて寝ようとしても頭から離れない!
窓を閉めているのによーーーーーく聞こえます。
毎年もう少しで良いので音量下げて欲しいと本気で願います。
頼みますよ!カエルさん!!(T-T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!