群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/21 つぶやき

素直じゃないなー!

今日は父の日ですね。
毎年衣類系の物をプレゼントしていましたが、
今年はどうしようか…と悩んでいたら先月関口さんが
母の日に送っていたプリザーブドフラワーを見て
「これだ!!」と思い、市川さんにご協力をいただいて
『花のガロガロ』さんに使っていただきました!
60FE4F67-8A8E-45C7-B01F-275B2C21A717.jpeg

父の日なので、青ベースで玄関に飾れるように…と
お願いしたら素敵な作品を作ってくれました♪
花が大好きだけど、素直に喜びを表さない父が
どんな反応するか楽しみでしたが…
「変わった入れ物に入ってるなー」っと。
褒めるのは入れ物かーーい!!と
思って顔を見たらめちゃくちゃ喜んでました(笑)
娘ちゃんにも「じーちゃん素直じゃ無いよねー!」
と、言われる始末。ヤレヤレ(^^;)
まあ、喜んでくれた事には違いないので良かったです!
ガロガロさん、素敵なお花ありがとうございました!
市川さん、色々お手数をおかけしました。
ありがとうございました!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!