群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/20 つぶやき

声が聞こえてるのかな?

犬猫が飼えない我が家で唯一のペットが金魚です。
毎年、娘ちゃんが金魚すくいでゲットするも
長くて半年…中々長生きしていませんでしたが、
今回の金魚さんは一味違う!!
もうすぐ2年になろうとしております。
そんな金魚さんの世話は私オンリー(^_^;)
だからなのか餌を上げる時に「金魚さーん、ごはーん!」と
言うと、水草に隠れていても
F2540521-29DB-4FD5-9EC6-DE8313F2A250.jpeg
凄い勢いで顔を出し…
11CC5143-DF8B-4691-B9CD-C9E372767773.jpeg

餌が落ちてくるまで水際で待機をしてくれます!
他の人が同じ事をしても全然姿を見せないのです。
声でも聞こえているのでしょうか??不思議!
でも、それが可愛いのですけど(^ ^)
とっても癒しとなっているので、まだまだ長生きして
もらいたいと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!