群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/17 つぶやき

しばらく気を遣います

今週から通常授業になった娘ちゃん達小中学生。
他の親御さんもやっと一安心か…と思いきや、
ここの所の気温差や長期休暇後の気持ちの不安定さなど、
いろいろな要因が重なり、休んでいる子が多いそうです。
元の生活に体を戻すのは中々大変ですよね。
娘ちゃんの友達も数人お腹を壊したりしてお休み中(>_<)
そして、うちの娘ちゃんも、とある事情で昨日お休みに…
今日はなんとか行きましたが、先生と何度も連絡をとり
1日を乗り切りました(T_T)
仕事中も気になって気になって…。
しばらく先生も気に留めてくれるとの事で少し安心。
忙しいのにありがたいことです。
今日も昼間は暑かったりでまだまだ体が慣れない
状態なので様子を見ながらフォローしないと!!
母もバテないようしっかりと水分補給したいと思います!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!