群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/11 つぶやき

やっと交換しました!

私がいつも利用しているスタンドは店員さんが
給油してくれる所なのですが、以前から訪れると
「タイヤ交換しますかー?」と言われていました。
「あ!また言われちゃった!!」…と、いうのも
ずっとスタッドレスタイヤを履いていたから(^^;)
純正のホイールにスタッドレスを履かせていたので、
夏用タイヤのホイールを買わなきゃ…と思っていたら
自粛が始まりお店に行くタイミングを逃して結局
今にいたりました(>_<)
で、昨日ようやく交換!!

419B9D1D-B51D-4331-B365-16CEAB9FC608.jpeg

今回のはデザインホイールにしました!
これで、スタンドに言っても問題ない!!(^○^)
次回交換した時は早めに履き替えたいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!