群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/06 つぶやき

たくさんあって迷います

月曜日から、伊勢崎市で合併浄化槽転換工事が
行われるので、ご近所様にご挨拶とポスティング
をさせていただきました!
お会いできた方々良い方ばかりで良かったです!!
帰りに、近くにあるサンドイッチのお店に寄りました。
以前、市川リーダーのblogにあった「ツミキ」さんです。
AE2D9C0A-3F11-48EE-BB7A-C8F14FEC1400.jpeg
沢山あるサンドイッチからどれにしようか…
迷って迷って決められない!!
そんな様子を見ていた店員さんが
「ゆっくりで大丈夫ですよ!」と笑顔で声をかけてくれました。
ありがとうございます(^^;)
で、買ったのはこちら!
B24023AC-F27A-431D-81D4-0FAB9EE53A3E.jpeg
気になっていたコールドプレスジュースも購入!
食べきれるか心配なほど購入してしまいました。
こういったお店にほとんど行かないので
今どき女子の仲間入り♪になったようで楽しかったです!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!