群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/01 つぶやき

気温差に要注意です!!

今日から学校の分散登校が始まりました。

朝、送り出した数時間後…学校から電話が(^_^;)
嫌な予感がしたのですが、「娘さんが体調不良の為
迎えに来てください…」やっぱり呼び出しでした。
どうやら、最近の気温差で風邪をひいていたようです。
こういう時期は自分が風邪をひくので今回は…と
気をつけていたのですが、まさか娘ちゃんの方とは。
夜復活してきたので取り敢えず一安心。
この時期の気温差、皆様もお気をつけてくださいね!
ps.午後学校に自転車を取りに行って久々に漕いだら
内股が筋肉痛になりました(T-T)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!