群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/25 その他

他人事ではありません!

私達CSの大先輩であり、色々とお世話になっている
営業の木暮さんがお怪我をされました!
話を聞いただけでも痛いーー!!
しばらくは大変でしょうが無理せずにお大事にしてください!
そんな話を聞いて、自分も他人事では無いと本当に実感!
怪我の治りも遅くなってるし、歩いていてもちょっとした
段差でつまずくことが多くなりました(^^;)
…まあ、足が上がってなくて引っかかる事は昔からですが。
ついつい、考え事をしていると足元が疎かになってしまします。
先日も、雨の日の仕事帰りにATMに寄ろうとして
ドアに手をかけた途端に、滑ってしまいました(>_<)
本当にビックリ!!取手を持っていたので無事でしたが
本気で危なかったです。
どんな所に危険があるかわからない!!
出来るだけ気をつけましょう…
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!