群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/12 その他

最後に行けるかな?

今年で終わりと言われていた「としまえん」が8月31日を
もって閉園と決まりました。
小学校の頃、子供会の旅行やそろばん塾の旅行では
定番の場所で思い出のある遊園地。
「バイキング」に初めて乗ったのもここでした。
絶叫系のアトラクションがあまり得意ではないので
乗れるものが限られ程々しか楽しめないのですが、
こちらの乗り物はどれも自分にはとても合っていて
好きでした。
一昨年、初めて娘ちゃんと遊びに行った時も
一緒に乗れるアトラクションが多かったので
とても楽しかったです。
んー、やっぱり寂しいですね。
閉園までにもう一度行けるかな…

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!