群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/09 その他

合同配布in吉岡

今日は、今月1回目のCSの合同配布に行きました。
暑いのはわかっていたので対策をして行きましたが
やっぱり暑さは我慢できませんね…
ずーーっと、「あづいーあづいーーー」と
呪文のように繰り返しながらのポスティングと
なりました(^^;)
しかし、のどかな地域という事もあり清々しさプラス
配布中に出会った方々の「暑い中ご苦労様ー!」の
あたたかいお言葉で復活!!(笑)
楽しく配布させていただきました♪
本日、ダイキョーのチラシがポストに入っていた
地区の皆様、大変お邪魔致しました!!
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談下さいね!
CSの皆さんお疲れ様でしたー。
市川リーダー、運転ありがとうございました(^ ^)
☆吉岡町でのリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい!!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!