群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/26 ダイキョーLife

前橋市 外構工事

ただ今、前橋市S様邸で外構工事が着工中なので
お邪魔してきました!
S様は少し前に下水道切替工事でお世話になった方。
以前から下水道切替工事をする時に一緒に外構工事を
しようと決めていたそうで、今回の工事もご依頼頂きました!
030F5D73-E5F1-4420-A1BE-120433D4FDDB.jpeg

工事前は植木が植えられていたのでガラッと雰囲気が
変わります!
奥様も、「結構広かったのねー!」と言っておられました。
完成したら、更に変わったなー!と思われる事でしょう!!
S様、今しばらくご不便をお掛けいたしますが
宜しくお願い致します!!
☆前橋市での外構工事もダイキョーにお任せください!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!