群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/23 ダイキョーLife

配布には運動靴!

本日はCSの合同配布で伊勢崎市の
華蔵寺公園周辺にポスティングをさせて頂きました。
天気が心配でしたが、運良く雨も上がり歩くと暑いくらい!
順調にポスティング出来て良かったです(^ ^)
地域の皆様、お邪魔いたしました!!
ただ…雨予報でしたのでいつもの様にレインブーツを履いて
家を出てしまい、配布日だった事に気がついたのは
会社についてから。
まあ、いっか!!とそのまま配布に出ましたが…
激しく後悔!くるぶしが摩擦で痛い事に(>_<)
今日の教訓。「配布は運動靴で!!」
いまさら??と、言う市川さんのツッコミが聞こえる(笑)
中々に歩いたからか、気持ちの良い疲れが出ているので
明日に備えて早めに就寝♪
CSの皆さん、今日はお世話様でしたー!
☆伊勢崎市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!