群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/19 ダイキョーLife

やっぱりカレー

今晩は空気が冷たい!!
温度差で絶対風邪をひくタイプなので、こういった日は
非常に危険…皆様もお気をつけ下さいねー!
ダイキョーにて、沢山の工事をしてくれているK様。
ここの所お留守でお会い出来ませんでしたが今日は
運良くお会い出来ました!
お話が上手な奥様と30分以上立ち話させていただきました!
その中でIHクッキングヒーターの話からカレーの話になり
「今日の夕ご飯はカレーにしようかなー」と話したら
ちょうどよかった!!と、取りたての玉葱をいただきました。
新鮮な玉葱を見て、違う料理にも使いたいと思いましたが
なにぶんレパートリーが無い物でして…
考えた末、とりあえず今日はカレーという事に(^_^;)
明日は土曜日ですので、多少料理にも時間がかけられるので
オニオンリングでも…できると良いなーと(笑)
さて、どうなるかは明日のお楽しみ♪
K様、本日はお邪魔致しました!
玉葱美味しくいただきたいと思います(^ ^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!