群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/18 ダイキョーLife

前橋市リフォーム工事

いつもより過ごしやすい気温の中、大型リフォームが
着工中のI様邸にお邪魔してきました!
外壁塗装工事と、内装クロス工事が同時に進行中です。
D41F99D9-76A2-48E4-8E76-137EACA729CD.jpeg
B36DB4C7-D0BD-4ECD-9821-1E6B47B10196.jpeg

どんどんと生まれ変わっていくI様邸…
訪れるたびにドキドキします!
リフォームって、本当に良いですねー!!
I様、またお邪魔させていただきますね(^-^)/



ps.盗撮盗撮〜♪と言いながら現場写真を撮っていると、
クロス工事中の位下さんに
「肖像権請求しなくちゃー(笑)」と言われたので、
『請求はダイキョー宛にお願いします(笑)』と答えておきました!
ダイキョーには、腕も良くて楽しい職人さんが大勢居ますよ!!
☆前橋市リフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!