群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/16 ダイキョーLife

合併浄化槽転換工事 伊勢崎

合併浄化槽転換工事が完工間近の伊勢崎市S様邸に
伺ってきました!

A33F3D5C-6315-4F52-90E2-D3AF01EAFD85.jpeg

この後、検査に入り合格ののちコンクリートで
固められ完工…という所でした!
天気にも恵まれて予定通りの工期で終了出来そうです。
こちらの工事の流れは、この方blogにて公開されております(^ ^)
ぜひ、そちらで詳しくご確認くださいね!!
単独浄化槽から合併浄化槽に交換する場合は
市から補助金が出る場合があります!
地域によって違いますので、詳しくはお問い合わせください!
☆伊勢崎 合併浄化槽転換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!