群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/10 ダイキョーLife

前橋市 下水道切替工事

ここの所の天気の良さで確実に腕が黒くなってます。
…日焼け止めしっかり塗ってますが毎年黒々…
今年も確定となりました(T-T)
この数ヶ月、担当地域で沢山の下水道切替工事が
行われております。有難い事です!
今日も工事が進んでいるN様邸にお邪魔してきました!
3BBE9047-F8F0-42EB-AE8B-974C5FC7E013.jpeg

ご主人いわく、「うちは石が沢山埋まっているから
職人さんも大変だよー!」との事。
見ると確かに大量の石が!!
ですが、そんな石も職人さんは暑い中黙々と
どけながら作業をしてくれておりました。
ご主人もそれを見て「頑張ってくれて有難いよー!」と
喜んでおられました!
ダイキョーの工事は、職人さんの頑張りで成り立っております!
本当にありがとうございます♪
N様、もうしばらくご不便をおかけ致しますが、
宜しくお願い致します!!
☆前橋市での下水道切替工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!