群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/31 つぶやき

3代目

先日変えたスマホ。

今度はどんなケースにしようか迷いました。
ネットで色々と見ましたがコレ!!と言うのが無く
今まで使っていた物が1番手にフィットしていたので
同じ物(新しい機種には対応)にしちゃいました。
しかも、その型3代目(笑)
で、届くまではつなぎの物を…と使っていましたが、
そっちの方が評判が良い!ちょっとプチショック!!
3代目の方は「ダサい!!」とまで(^_^;)
でも、良いのです!めげません(>_<)
ダサい自分にはこれが落ち着くのです!
その、ダサいケースが無事に届いたので
早速交換したいと思いまーす!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!