群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/30 つぶやき

大叔母

昨年結婚をした24歳の姪が家を建てる事になり

今日上棟式が行われました。
残念ながら、私は娘ちゃんの用事で出席できず(>_<)
9月に完成予定という事ですので楽しみです!
9月と言えば、姪にはもう一つ大切な事が。
初出産が9月なのです!!
出産と完成が同時とは!?若いって凄いな(°_°)
この姪が産まれた時は、まだ私も20代前半だったので
「おばちゃんって呼んだら何も買ってあげないぞー!」と、
いって”おねえちゃん”と呼ばせておりました(^ ^)
で、今に至るので自分が「叔母」ということをすっかり忘れて
いましたが、姪の子供から見たら私は何になるの??と思い
調べたら「大叔母」なんですね(^_^;)そりゃそうか。
「おおおばちゃん!」なんて呼ばれたら…
すっごく歳とった気分なんですけど(T-T)
出来れば「おばちゃん」でお願いしたい!!
強く希望します!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!