群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/29 つぶやき

前橋市 合併浄化槽転換工事

ただ今、前橋市のT様邸で合併浄化槽転換工事が

着工中の為伺ってしました!
工事の進行状況は、こちらの方のブログにて…
実は数ヶ月前から、合併浄化槽工事に関する事で進行中の
お仕事があります。
私は、営業の木村さんと太田さんのアシスタントとして
関わらせてもらってますが、それもいよいよ佳境となって
きました(^_^;)
お二人共(もちろん私もですが)自分の仕事にプラスの
作業なので、時間が合わなくて大変な所もありますが、
締め切りが迫っているのでそろそろスパートをかけなくては
いけません(>_<)
だからと言って適当には出来ないので確認はしっかりして
完了出来るように頑張りたいと思います!
木村さーん、太田さーん!!
最後まで宜しくお願いいたしますね♪
☆前橋市 合併浄化槽転換工事はダイキョーにお任せ下さい!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!