群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/26 つぶやき

オンライン授業

★合併浄化槽転換工事の補助金についての

  お問い合わせはダイキョーへ!★

今日からとうとう塾通いとなった娘ちゃん(T-T)

初日の授業は今時のZoomを使った「オンライン授業」!
部屋が映ると言う事で必死に片付けをしておりました。
始めてみると…中々集中しているようでした。
が、その様子をドアの隙間からジーーット覗き見ていた
私の方が緊張してしまいました…。
何が緊張するかって!!
実は、娘ちゃんの部屋の半分は私のオタク部屋と
なっていて、ジャニーズ某グループのお方のグッズが
ワンサカ飾ってある(^_^;)
そこだけは映さないようにお願いね!!と
何度も確認したものの、気になって気になって(笑)
1時間30分の授業でしたが、「面白かったー!!」という
娘ちゃんの言葉と、「部屋映らなかったよー!」
という報告も聞けたのでホッと一安心しました(^ ^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!