群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/25 つぶやき

日程の間違いに注意!

★合併浄化槽転換工事の補助金についての

  お問い合わせはダイキョーへ!★ 

今日、緊急事態宣言の全面解除となりましたね!

と、言っても県超え移動は来月の18日までは解禁では
無いのですが(>_<)
後しばらく辛抱し、気を緩めないよう気を付けましょう!
そう言えば…先週の金曜日に市の教育委員会から
夏季休業日の縮小についての連絡が来ました。
8月1日から23日までが夏季休暇となるそうです。
24日が月曜なので多分間違えないとは思いますが、
6月からは2週間は分散登校で2日に1回の登校で
午前中のみ…
こちらは、初日を間違えると大変な事になるので
カレンダーにしっかりと書き込んでおかないと(^_^;)
この他の予定も通常通りにはまだまだ戻らないので
日程を間違えないように注意したいと思います…。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!