群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/23 つぶやき

テイクアウトin伊勢崎2


★前橋市外装補助金制度についての

   お問い合わせはダイキョーへ!★

先日、伊勢崎でテイクアウトをしたその2です(笑)

E484DDCA-D45A-4AEE-8A18-ABD24F646FC2.jpeg
とり弁鶏さんの「どちらも選べる重から弁当」!
豊富なメニューで、唐揚げにするかとり重にするか
迷っていたら、半々の物がしっかりとありました(^-^)v
唐揚げは、昔食べた給食を思い出させるような感じで
美味しかったです♪
食べ物に関してはあまり冒険をしないので、大抵決まったお店に
しか行かないのですが、今は色々なお店がテイクアウトを
しているので新しいお店を開拓出来て楽しいです!
次はどこのお店のテイクアウトをしようかな(^ ^)
☆前橋市の外装補助金工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!