群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/17 つぶやき

届くのは来週です!

スマホのメモリが限界に近づいて騙し騙し使用して

いましたが、ネットサーフィン中にフリーズする事が
頻繁になり買い換える事にしました。
が、今ショップでは受付内容に制限があるので
WEBで購入をしようとしたら、何故か購入出来ない!?
色々調べたのですが、何を言ってるのか理解不能(^_^;)
ショップ予約の内容に該当しないので断られるかも…
と思いながら行ってみると、対応してくれたお兄さんが
あれよあれよという間に操作してくれて無事購入!!
更に、お得なプランにも変えてくれたので毎月の金額まで
節約出来る事になりました(^_^)v
ショップに行ったのに、その場でWEB購入してくれたので
本体もお安く買えてラッキー!!
説明もとても親切だったので良かった(^ ^)
自宅に届くのはもう少し先なので、それまでにケースや
フィルムを購入して楽しみに待ちたいと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!