群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/10 つぶやき

嬉しいプレゼント

今日も朝からせっせとハンドメイドアクセサリー作り。

注文品を含め7点作りました!
細かい部品を使ったので、夕方は目がショボショボ。
でも、楽しいです♪
途中、娘ちゃんから母の日のプレゼントを頂きました!!
FCE59CC2-CCBB-40F8-BEB2-3D0BB73735BC.jpeg
中身は…
81EB0774-F760-4C7B-B401-6876FDE57543.jpeg
あら、素敵(o^^o)
昨日、私が寝た後何かゴソゴソしてたなーとは
思いましたが、これを作ってくれていた様です。
最近は、休校の為ゴロゴロしている娘ちゃんを
怒ることが多かったですが、こんなプレゼントを
貰うとしばらくは怒れませんね(^_^;)
明日早速使いたいと思います!!
ありがとね、娘ちゃん♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!