群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/07 つぶやき

たぶん新商品

仕事帰りにコンビニに寄りました。

少し前までちょこちょこ立ち寄り飲んでいた
コンビニのアイスコーヒー。
ここ最近はご無沙汰でしたが久しぶりに飲みたくなり
アイスコーナーへ行ってみると初めて見るコーヒーが。
その名前も「カフェラテスイーツ カフェブリュレ」
美味しそうー♪
ちょっと割高でしたが、ここ暫く自粛で頑張ったよね!!
と、ご褒美に買ってみました(^_^)
C4B0FFEA-E82F-4D25-AC0A-DFB858A2C154.jpeg
飲んでみると…美味しいーーー!!!
好みの甘さで、これは久々のヒットです!!
大手コーヒーショップに行ったと思えば値段も納得かも。
暫くはこれにハマりそうです(^-^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!