群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/22 ダイキョーLife

前橋市キッチンリフォーム

前橋市でキッチンリフォームが行われた

S様邸にお邪魔してきました!
33C7E4E3-E06C-4A97-90A0-11A3ABC9D2DC.jpeg
設置されたのは”トクラス Bb”。
人造大理石でお手入れラクラクのこちらのキッチン。
「シミになりにくいのでいつまでもキレイが長持ち!
さらに、熱にも強いので熱い鍋を置いても大丈夫なのよね!」
…と、奥様が嬉しそうにお話ししてくれましたので、
「はい!そうなんです!!」と。
良くご存知で私の説明する所はありませんでした(笑)
収納力もバッチリなので、キッチンの周りに物を置く事が
無くなるのでスッキリ使えそうで良かったー!と
大変喜んでおられました(^ ^)
収納の仕方をYouTubeで見て勉強しているそうです!
奥様凄いです!!
S様、この度はありがとうございました♪
次回お会いした時に収納の仕方を教えて下さいね(^-^)/
☆前橋市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!