群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/21 ダイキョーLife

良い匂い♪

本日は本当に寒かったですね。

家のコタツもまだ片付けなくて良かったー!!
会社にて、先輩CSの島田さんからご実家で取れた
山椒をいただきました(^-^)/
A0C5D766-CC31-4681-B683-A8FD05B5FCA8.jpeg
凄い良い匂いがして美味しそう♪
寒かったので、入麺の薬味にして頂こうと思ったのですが、
匂いを嗅いでいるうちに、やっぱり”アレ”にしよう!!と
思い、メニュー変更で作りました。
00FECC7B-2405-46C2-AABC-9F72C1E04CE0.jpeg
たけのこご飯と、イカと野菜のオイスターソース炒めと
豆腐となめこのお味噌汁です(^-^)v
たけのこは水煮を使ったので小さいですが…。
やっぱり山椒はこれに合う!!!
ご飯がすすみ食べ過ぎてしまいました(^_^;)
島田さん!!美味しかったですよー!
ありがとうございました!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!