群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/19 ダイキョーLife

前橋市 リフォーム工事

今日は雨でしたが着工中の現場がいくつか

有りましたので、現場訪問をしてきました!
その中の一つ…
前橋市で1階リフォーム工事が着工中のI様邸を
ご紹介です(^-^)/
FE984AE2-B78B-4596-90E6-E1D088544EC3.jpeg

木工事が進んでおりましたので、
前回より部屋の間取りが分かりやすくなっていました。
出来上がりを想像すると本当にワクワクしますね!!
大工さんも腕の見せ所ではないでしょうか(^ ^)
もちろん、今回も木の良い匂いがしておりました!
この先もどのように変わって行くのかとても楽しみです♪
I様、またお邪魔致しますので宜しくお願い致します。
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!