群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/18 ダイキョーLife

玉村町トイレリフォーム工事

本日は玉村町でトイレリフォーム工事が行われた

S様邸にお邪魔してきました(^-^)/
ティーズさんがクロスを剥がしている真っ最中でした。
96DA4418-C14E-4BD1-9F60-F1CCEAD596DA.jpeg

手際良く作業している後ろで、奥様とお話しさせて頂きました。
可愛いワンちゃんが喜んですり寄ってきてくれて
もーメロメロ!!やっぱり癒されますねー(^-^)
しばらく奥様とワンちゃんのお話で盛り上がり
Sunらいふの「きみはペット」に掲載する写真を
撮らせていただきました♪
S様、本日はいろいろとありがとうございました!!
数ヶ月後にSunらいふに登場しますのでお楽しみに(^_^)v
☆玉村町でのトイレリフォームは
ダイキョーへお任せください!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!