群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/14 ダイキョーLife

熱中症にご注意を!

ここ最近の気温で薄々気がついていましたが、

今日の配布中油断してしまいました。
突然の目眩と動悸にこれは危険!!と思い
即お店に入り水分補給。一息ついてしばらくそのまま待機。
通常状態に戻ったので一安心…
これってやはり軽い熱中症(^_^;)
コロナよりも先に熱中症で倒れる所でした。
マスク内は湿度が高くなり、のどの渇きを感じにくくなるので、
こまめに水分補給をしないととても危険!!
さらに、マスクで顔の放熱がしにくくなるので、
熱中症になるリスクが高まります(>_<)
首元や腕、足首などを出し放熱を意識しないといけませんね。
しっかり水分補給、こまめな休憩!!を心がけて
熱中症に気をつけましょう!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!