群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/13 ダイキョーLife

1階リフォーム工事

今日は黄砂の影響でしょうか?赤城山が霞んで見えない!

4時ごろ外を見たら視界が黄色い(^_^;)
鼻がムズムズしてしまいました。
ただ今、大型リフォーム工事をしているI様邸に
お邪魔してきました!!
B1A8A1A3-E2DE-4D93-9634-95A5B376B532.jpeg

木材の良い匂いがして、”家”を作っているんだなーと。
それだけでもワクワクしてしまいますが、
図面を見て「ここはこうなって、ここはこうなんだ」
と、職人さんの作業している姿を見ながら思い浮かべると
凄く楽しみです!!
きっと、お施主様はもっと楽しいのだろうなー(^ ^)
I様、まだしばらくはご不便をおかけいたしますが
宜しくお願い致します。
また、現場にお邪魔させていただきますね!!
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!